所長の雑記帳 〜素直な心で〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10`マラソン参加・・・

<<   作成日時 : 2012/04/23 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

伊勢志摩で開催された10`マラソン大会に参加・・・

前日の天気予報では三重県は大荒れという予報だったけど
せっかく申し込んだし、行くだけ行くかという気持ちで
車をすっ飛ばし、伊勢志摩まで
でも予想に反して参加人数は尋常じゃなかった。みんなすごいね

スペイン村の周りに設けられたマラソンコース10`を走ってきました。
天候不良のため、実際に天気のいい時に走ると景色がとても素晴らしい
橋はコースから外され、ちょっと残念でしたが・・・
確かに当日は風がとても強く橋全体が揺れていたので、これは妥当な判断・・・

前回モリコロパークを走って以来、トレーニングらしいトレーニングもしていなかったので
案の定、5キロ過ぎから足が動かなくなってきた。
体力は問題ないけど、足が動かないとどうにもこうにも・・・
どんどん抜かれていく悔しさを感じながらも無事完走しました。
(と言ってもたかが10`だけど・・・)

帰りはスペイン村によってパエリアをいただいてきました。
スペイン村なんて何年ぶりだろう。
画像

試験合格した10年前に学生仲間と来たのは覚えているけど
それ以来かな・・・看板アトラクションのピレネーも運転見合わせで乗れず
雰囲気だけ味わいながら帰って来ました。

でも久しぶりに身体を使った休日でした。
5月は卓球の試合が控えているので、練習にいそしみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10`マラソン参加・・・ 所長の雑記帳 〜素直な心で〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる