所長の雑記帳 〜素直な心で〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きは・・・

<<   作成日時 : 2012/03/23 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は今、朝会の異業種交流会に参加しています。

くわしくは http://bni-andante.com/

早起きは三文の徳とはよく言ったもので、この交流会は
主に紹介を中心にお互いに事業を展開しようという団体です。
普段の仕事に支障の出ない、朝早い時間を有効活用することで
新しいビジネスチャンスが生まれるかもしれないという意味では
紹介によって仕事を多く得ている業種にとっては、活用しがいが
あるかも知れません。

こういった異業種交流会は、賛否両論色々とあるのですが
要は自分の事業に合っているかどうかを自分の目で確かめて
参加するかどうかを決めればそれでいいのでは・・・と思います。

実際、私はこの交流会に参加したおかげで大きなビジネスも
生まれましたし、人と人との繋がりはやはり財産です。

また早く起きて活動する事で生活にもメリハリが生まれ
時間を有効活用することにも繋がります。
ビジネスチャンスとはどんなところに転がっているかわかりません。
興味のある人は参加してみてください。

あ、決して勧誘ではありませんよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか。俺もやろうかな・・・
イソップ
2012/03/26 11:27
イソップ様
思い立ったが吉日です。
さのっち
2012/04/02 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きは・・・ 所長の雑記帳 〜素直な心で〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる