所長の雑記帳 〜素直な心で〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京出張

<<   作成日時 : 2012/03/22 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに東京出張です。

初期ののぞみがラストランを迎え、話題となった記憶が
新しい新幹線・・・N700系に乗って東京へ
東京の同業者さんと事業についての打ち合わせです。

生まれながらの名古屋人のため、何度東京に来ても
テンションが上がります。高い建物、人の多さ、歩くスピードの早さ
街のおしゃれな感じ、店舗の種類、数・・・どれをとっても
名古屋を圧倒します。

東京に住むにはちょっと抵抗がありますが、仕事をするなら
東京は魅力的です。

常に情報の発信源でもありますし、最大級のユニクロ誕生
ディズニーランドの新アトラクション登場、東京スカイツリーなど
止まることなくいつも新しいものが生み出されていて、飽きません。

今、東京の同業者さんと一緒に仕事をしているため、東京へ
行き来する事が増えていますが、これをきっかけに
少し田舎者脱却を図りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京出張 所長の雑記帳 〜素直な心で〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる