所長の雑記帳 〜素直な心で〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Facebook

<<   作成日時 : 2012/03/17 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今や多くの人の重要なツールになっているFacebook

皆さんはFacebook、やっていますか?
私は一応登録していますが、発信できず、「いいね」を
押すだけ・・・
毎日毎日、写真付でUPする人を見ていると、そのマメさに
驚かされます。本人は楽しみでやっているから、何の面倒くささも
なく、ある意味習慣になっていると思いますけどね

写真で多いのは、外食した時に食べる前の料理の写真
あれも店員に撮っていいかの了解を事前に得るべきか、マナーとして
ニュースにもなりましたね
店側の意見も賛否両論で、宣伝になるからどんどん撮って!
という人もいれば、マナーとしてどうなんだ!という意見もあり
う〜ん・・・難しいところです。

誰がどこに行って、何をして、何を食べてという行動がこれほど
共有できる時代になったというのは驚きですね

私はそろそろついていくことが出来ない状態に突入し、携帯も
未だにスマートフォンではなく二つ折り携帯のままです。
何か、便利な機能を使うべく新しい操作を覚えるのがとても
面倒で・・・

でもそうも言っていられなくなるでしょうね・・・間違いなく
いよいよ買い替えか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Facebook 所長の雑記帳 〜素直な心で〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる