所長の雑記帳 〜素直な心で〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 講師決定・・・

<<   作成日時 : 2011/10/06 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

マンション管理についての講義をやる事になった・・・

こちらがそのご案内
http://www.manshion-kyo.jp/minikouza_kakudai_mizuho.jpg

正直、マンション管理は経験が浅いし、試験レベルでの知識しかないので
一般の方にわかりやすく講義できるかどうか不安である。
自分の講義のモットーは「わかりやすく、寝させない」なんだけど
この内容だと睡眠薬になってしまうかも・・・

ちょっと内容を工夫しないといけないなあ〜
グラフを使うかパワーポイントを思う存分使ってみようか迷うね

マンション管理と一言で言っても非常に奥が深い。
だってマンションの数だけ管理組合があってそこでのあらゆる問題に
対応しなければならないんだから・・・

講義の日までに自分も教科書をひっくり返さないと・・・
引き受けたはいいけどアタフタアタフタしている私なのでした。

とりあえず頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強勉強!!
あきら
2011/10/11 13:11
あきら
私の生きる道です・・・
さのっち
2011/10/18 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
講師決定・・・ 所長の雑記帳 〜素直な心で〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる