所長の雑記帳 〜素直な心で〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジル料理

<<   作成日時 : 2011/05/15 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

代表的なブラジル料理、シュラスコ・・・

目の前で大きな肉のかたまりを持ってきて
ナイフで切ってくれる。
これが結構な迫力で、食べるのと同時にパフォーマンス的で
楽しめる。しかも次から次へと持ってきてくれるので
すぐにお腹いっぱいになっちゃうんだな

ここ中部地区はトヨタ自動車等工場が多い関係もあって
ラインで働くブラジル人の方が非常に多い。
そのため、ブラジル人向けの料理店も多数ある。

生演奏の中、バイキング形式のお店もあるし、
有名人なんかも多数訪れる店も・・・

やっぱり日本と違って陽気な感じがするね!!
食べる時も楽しさを忘れない・・・そんな感じ

いや〜美味しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
恒例の質問ですが、誰と行ったの?
あきら
2011/05/16 12:46
恒例の突っ込みですが、一人なわけないよね?
マッキー
2011/05/16 20:42
面白いけど、苦手・・・。肉臭いし。
けん
2011/05/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラジル料理 所長の雑記帳 〜素直な心で〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる